SSブログ

27.すえぞう杯 [すえぞう]

こーんばーんは!
今日も元気でご飯がおいしい、どうもすえぞうです。
DSC_1219.JPG

飼い主さんと、結構遊んであげてるんだけどさあ
ボクだって良い歳じゃん?
だから、直ぐ飽きちゃうのと、億劫だから手の届く範囲で
相手にしてあげるだけで勘弁してほしいんだけどさあ
それだって、ボクから遊んで欲しい時だってあるんだ。

そんな時は、ボクから飼い主さんの二の腕を突っついてみたり
わざとクッションで爪を磨ごうとしてみたりすると
飼い主さんが追いかけてくるから、ボクから構う事もあるんだよ。

それでも、ちょっと退屈な時は一人で遊んでみたりもするんだけどさ。
そんな時の、お楽しみアイテムが、コレ!
DSC_1223.JPG

ボク達、猫の目には錐体細胞ってのが無いから
一般的には赤は認識していないって言われてるよ。
でも、緑や青は、結構良く見えるから、この青い玉がお気に入り!
たまにサッカーしてるんだよ。
すえぞうカップ。
サポーター募集。なんちゃって。


                   すえぞうより。


main blog
「Il piccolo mondo」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

26.すえ玉28.メガネ男子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。