SSブログ

24.始まりと終わり [猫に纏わるetc]

今日は、前猫の所属していたキャッテリーへTEL
亡くなってから、ずっと連絡できずにいました。

年会費の時期で、連絡が来ていたので
(と言っても一カ月前位w)
ついに連絡をしました。

野良猫さんなんかは5~6年、事故等もあるから
幸せだったわよと、キャッテリーの係の人は言っていました。

亡くなったら血統書は返すシステムらしく、それもあっての連絡でしたが
10歳以上生きた場合は、返却を求めないそうです。

すえぞうくんも来たので、もう平気かなって思ったけど
やっぱり、ちょびの事を考えたり、聞かれると泣いちゃう(´;ω;`)ブワッ

大好きだったんだ。大切だったんだ。楽しかったんだ。
ありがとう。

chobi08.jpg


main blog
「Il piccolo mondo」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

23.かご入り25.たまには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。