SSブログ

11.にゃんこのブログパーツ [猫グッズ]

記念すべき第1号の猫グッズ記事です☆

とうとう、すえぞう君のブログパーツを作って頂きました~!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



じゃーん♪

こちらのブログパーツは、前に飼っていた猫の時と同様
”かっぱさんのweb素材”で作って頂きました(^^)
お忙しい中、迅速に制作頂いて感謝の極みです。
この場を借りてお礼を申し上げる次第でありマス。

また、やり取りをさせて頂いた中で、
『作成依頼、絶賛承り中の旨、ご案内などいただければ、と思います。』
メッセージを頂いたのですが、私の身辺でblogってる猫主がいないw
…ですので、このカテゴリをご覧になっている猫主様方
是非”かっぱさんのweb素材”
お願いしてみてはいかがでしょうか?
愛猫のオリジナルパーツって、とっても嬉しいですよ(○´ω`○)ゞエヘヘ
その他のブログパーツ(FollowMeボタン等)も使い易そうな素材も
各種取り揃らえておられます。
こちらもご覧になられると宜しいかと思いますです。はい。

最後になりますが、かっぱさ~~~~ん、本当にありがとうございました☆
すえぞう君もきっと大喜びで…ああ、お昼寝しています(^^;
また、可愛いの撮り溜めて、お願いしたいと思っています(^^)







main blog
http://chobisan.blog.so-net.ne.jp/
「Il piccolo mondo」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10.生業12.この場所じゃダメだって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。